趣味について語ってみた ~カラオケ編~

初めまして、閲覧頂きありがとうございます。

気まぐれでブログを始めてみました。

 

拙い文章ですが、ぼちぼち更新していこうと思いますのでお付き合い頂けたらこれほど嬉しいことはございません。。。

 

 

さて、今回は自己紹介も兼ねて私の趣味について熱く語ろうと思います。

 

私の趣味は、カラオケと絵を描く事です。大好きです。

 

 

カラオケと言いますか正確には私は歌を歌う事自体が大好きなんです。ストレスが溜まっていてモヤモヤしている時の発散方法も歌うことです。

 

カラオケには絶対一ヶ月に一回は行きたいくらいです。最近はちょっと忙しくてあまり行けていないので行きたくて行きたくてウズウズしてます(笑)

 

少しオタク的になるのですがちなみにカラオケの機種はDAM派で、LIVE DAMLIVE DAM STUDIUMが好きです。精密採点DXを愛用しております。最高得点は精密採点DXで97点です。

 

カラオケ本当に良いですよね・・・。カラオケを生み出してくれた人に感謝しております。

 

ちなみに私はヒトカラが好きです。

 

それに対し「ええ!」って思われる方もいらっしゃると思います。

 

私も昔は誰かと一緒じゃないとカラオケ行けない恥ずかしい!ってなってたんですけど、皆が忙しくなり始めてカラオケになかなか行けなくなって、我慢出来なくなって一度勇気を出して一人で行ってみたんです・・・。本当に恥ずかしくてドキドキでした。

 

そしたら意外と簡単に受付という難関を越えられすんなり部屋に辿り着けました。

 

そこからは人の目を気にせず伸び伸びと歌えるので、そこでヒトカラって良いなぁって思うようになったのです。

 

その時はまだ友達が行けない時にヒトカラ行こうかってなってたんですけど、今は自分から積極的にヒトカラ行きたいなーって思うようになってます。

 

ヒトカラ良いですよ。だって練習不足で歌えないかなって思う歌も気軽に入れられるんですから。

 

興味がある方はぜひヒトカラデビューしてみてください・・・!(笑)

 

趣味について語るつもりが途中からヒトカラを勧める記事になってしまった・・・。

 

 

今日はそろそろこの辺で!

 

次回はもうひとつの趣味、「絵を描くこと」について詳しく語れたらなと思います。

ありがとうございました。