私の 華の(?!)JK時代

こんにちは!閲覧頂きありがとうございます。 今回も学生時代の思い出をまた喋らせていただこうかなと思います。お付き合い頂けたら嬉しいです。 今回はついに高校時代! 華の女子高生と呼ばれる時代でしたが私自身そんなキラキラで華やかな高校時代は送れず…

中学だったりぼっちだったり

こんにちは!閲覧頂きありがとうございます。 久しぶりの更新になってしまった・・・(`;ω;´) 申し訳ございません。 今回は前回の続きで、学生時代を振り返っていきたいと思います。 今回は中学生活についてですね! 中学生も色々ごちゃごちゃしてたような…

小学生に戻りたい。

こんにちは。閲覧頂きありがとうございます。 趣味について色々書き尽くしてしまいましたので、今回から自分の学生時代でも振り返ってみようかと思います。 学生時代と言いましても私は現在専門学生なので今も学生と言っちゃ学生なんですけれども(笑) まぁ…

趣味について語ってみた ~イラスト編~

こんにちは!閲覧頂きありがとうございます。 今回は前回に続き、趣味についてまた語ってみたいと思います。 カラオケについては前回熱く語りすぎてしまったので、今回はもうひとつ別の私の趣味、「絵を描くこと」について話させて頂こうと思います。 一言で…

趣味について語ってみた ~カラオケ編~

初めまして、閲覧頂きありがとうございます。 気まぐれでブログを始めてみました。 拙い文章ですが、ぼちぼち更新していこうと思いますのでお付き合い頂けたらこれほど嬉しいことはございません。。。 さて、今回は自己紹介も兼ねて私の趣味について熱く語ろ…